FC2ブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優
AV女優川上ゆう ( 森野雫)さんを勝手に応援ブログ
初めてご覧にかたへ
このブログは川上ゆう(森野雫)さんを 応援しているブログです
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます
18歳未満の方はご遠慮くださいませ
森野雫から川上ゆうへ
彼女の新たな魅力を引き出したサイト

もし ブログの記事などに問題がありましたら早急に対処いたしますので 御一報ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
本日の川上ゆう 公式ブログによると関東地方は洗濯日和のお天気だそうな。こちら関西地方は中途半端な曇りがちなのに。
しかしゆうさん お料理上手だね。見た目がとても綺麗です。
うちのK子さんは和食は上手になったんですけどね~ 洋食は大概残念な結果に・・・・
なんせ彼女に料理教えたのがウチのオカンだからね。なんかいつの間にか仲良くなってた。最初は紹介した時ウチのオカンは小さい面接してて敵意剥き出しだったのにw
まあ 変に料理できる子と付き合うよりは まったく出来なくて自分好みに味付けできる出来ない子のほうが今になってみればよかったかなと思いますけど。

そういえば 縛りと責めの世界に、このブログで以前紹介した人妻浣腸悦虐2 桐島千沙のことが書いてあったんですけど なんとその作品にはADとしてゆうさんも参加していたとか。なにやってんだ
ちょっとでも写ってるのかな?もう一度みてみよう。

霧島


川上ゆう 公式ブログ

縛りと責めの世界
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

関連タグ : 川上ゆう, BDSM-TOKYO.com,

ブログパーツ
本日の川上ゆう公式ブログには舞妓さんの写真がアップされてました。かわいく写ってますね。

昨日は映画のオーディションに参加されたようで 色々精力的に活動の幅を広げられていて今後の活躍が非常に楽しみです。

そういえばBDSM-TOKYO.comのほうに最新の動画がアップされていました。
今回もいい作品でした。

川上ゆう 公式ブログ

BDSM-TOKYO.com

関連タグ : 川上ゆう, BDSM-TOKYO.com,

ブログパーツ
今日は川上ゆうさんオフだったらしく公式ブログで中目黒と代官山に行ってきたとか。
やはり東京はいいですな 名前がカッコいい 大阪なんて西中島南方とか瓢箪山とかもう訳分からない・・・。
そういえば7/10発売の美少女生贄夢残のジャケットが
川上ゆうー美少女

なかなかいい作品みたいです。
縛りと責めの世界に監督の作品紹介がありました。

川上ゆう 公式ブログ

縛りと責めの世界

関連タグ : BDSM-TOKYO.com, 川上ゆう, 美少女生贄夢残,

ブログパーツ
一週間ほどWeb見ない間に時代はすすんでますな。川上ゆう 公式ブログも更新されてたし。しかも驚いたことにDMMやらにテキストリンク張ってたし。なんかブログも本格的になってきてた。仕事も順調にいっているみたいだし結構なことです。
BDSM-TOKYO.comの鏡子さんの新作も更新されていてお題がセーラ服の悪癖なんかあたらしい試みみたいな 続きが楽しみなシリーズです。
ここの作品見るたんびに 心の奥底にある関係者以外立ち入り禁止と書かれた扉を強引にこじ開けられるようないろんな自分を気付かしてくれます。 へ~俺ってこんなのにも興奮を覚えるんだと気付かされた作品がたくさんあります。

BDSM-TOKYO.com

関連タグ : BDSM-TOKYO.com, 川上ゆう, SM,

ブログパーツ
川上ゆうー4

公式ブログの今日の一枚です。てか昨日の・・不覚にも更新してるときすでに寝っちた。
杉浦則夫緊縛桟敷の杉浦先生とのツーショット。・・・・うらやましいぞ・・・
スパンキング倶楽部の仕事までするんですね 杉浦先生 がんばってください。
今回ゆうさんは スパンキー役にも挑戦されているようで発売が楽しみです。

そういえば 昨日はBDSM-TOKYO.com魁監督のブログが更新されていて お題が屈辱の一本糞 鏡子(川上ゆう)さんの作品です。
このストレートさがいいですな この動画はみましたけど 修行中(なんのや!!)私には少し早すぎて過激すぎでしたけど
>しかし一番見たくないのは本人だろう。
>動画では見事に出している。
>しかし非情に綺麗なウンチだ。
>まるで作り物のように見えるが正真正銘本物です。
なんて 書いてあって モロの動画見るよりこっちの方が萌ましたw。この人天才!!
ここのブログの数枚のサンプル画像とこの文章で 2回はコケますな(おまえはそんなとこまで中二病かい 今時現役中学生でもあれで2回はでけんぞ)
あほか 俺が現役の中学生のときは国語辞典でも2~3回はいけとったぞ。

しかも 魁監督、シネマジックの次回作は妊娠牝 苦痛と折檻だって
えらいとこ 狙いにいったねw

川上ゆう 公式ブログ

BDSM-TOKYO.com

関連タグ : BDSM-TOKYO.com, 川上ゆう, SM, スパンキング,

ブログパーツ
BDSM-TOKYO.com川上ゆうさんの最新作ですが 結構よかったです。
結構大き目のアタッチメントを電マにつけてかなり激しめにぐりぐりかき回されてます。
そしてそこに 真っ赤な蝋燭がたらされて ゆうさんの真っ白い肌に赤が非常に映えて美しい映像となってます。
そして そのあとたらされた蝋燭をはがされていくわけなのですが 剥がすときかなり 痛いらしく はがそうとする手を怯えた目で追っかける仕草 顔の表情が非常によかったです。
なにか 自分の血の奥底の中に眠る何かが覚醒するような 
なんかオラ わくわくしてくんぞ
みたいな感じのいい仕上がりの作品でした。
また SMリアルサイト BDSM-TOKYO.comのブログの記事にこの 作品の解説みたいなのがあって それを見るだけでも白いご飯軽く3杯はいけます。
ここはサンプルの画像もおいてあっておススメです。
川上ゆう蝋燭



BDSM-TOKYO.com

魁監督のブログ
SMリアルサイト BDSM-TOKYO.com 縛りと責めの世界

関連タグ : BDSM-TOKYO.com, 川上ゆう,

ブログパーツ
川上ゆう公式ブログにリンクしてもらって そちらからこのブログ見に来てくれる人が増えてコメントまでもらえるとやっぱり うれしいもんだね。
(やっぱ コメント付くとうれしいもんやから 公式ブログにコメントしてみたら?)
やっぱり 喜んでくれるかな?ちょっと書いてみよか。 

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:48
ブログ更新楽しみにしております。
ゆう様の日常を少し覗けてますますファンになりました。
BDSM-TOKYO.com や杉浦則夫緊縛桟敷の作品は
薄暗い中ゆう様の肌の白さが際立ち黒と白のコントラスト
がきいた 非常に美しい映像美だと思いました。
7/10発売の大洋図書からの新作美少女生贄夢残いまから楽しみにしています。
大変なお仕事でしょうけど体に御気をつけてがんばってください。
陰ながら応援しております。

(う~ん ちと硬いな・・・思いましたって作文じゃないんやし・・・)
結構コメントひとつ書くのも難しいね 何か本でも参考にして書き直してみるか

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:56
コンニチハゆうさん 
いつも更新楽しみにしています
森野雫時代の作品もいい作品はたくさんありますが
やはり 川上ゆうになってから作品は傑作ぞろいですね
一連の川上ゆう作品の ゆうさんの肌の白さを生かした
白と黒のコントラストの美しさ 少し濃い目の出汁に
加水率も25%に抑えられた真っ白い麺のシコシコトとした歯ごたえが
マッタリしていてそれでいてしつ(参考書間違えとる途中から完全に違うものの評価にかわっとるやんけそれ さぬき的なものの評価にかわってるやんけ それ何しんぼ参考にしたの・・・・途中から丸々山岡さんの言葉パクッテるよね・・・まぁ なにを参考にしてもいいけど もっと自分の言葉に代えて表現しやなあかんわ。)
う~ん やっぱ難しいな じゃあ

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:52
今日の写真もかわいいですね。
ブログ更新楽しみにしています。
6/10発売の秘湯美人今から楽しみにしています。
発売日まで今までの作品をみてシコシコぉぃ それ今ここで一番頂いてきちゃならない言葉いただいてきちゃってるだろ そのキーワードそこでチョイスしちゃまずいだろ・・・ほんで さっきから長いねん コメントなんて2~3行で言いたいことまとめやんと 読み飛ばされる!!いそがしいねんから もっといらん言葉はぶけ。)

もう うるさいな~ ぇ~と

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:58
こんにちわ~
いつもゆうさんの作品を見て
シコシコしています。^^;
シコシコをはぶけ言うとんじゃ~一番まずい言葉がまるまるのこっとるやないか~どうせ 漫画参考にするんやったら吹き出しの部分の 限られたスペースで言いたいことをどうまとめてるかとかそういうの参考にしようぜ・・・もっと中身よく見て・・・)
なるほど 中身をよく見てね
    川上ゆうセーラ緊縛
       川上ゆう
      美 七
      小 月
      女 十
      生 日
      贄 大
    み 夢 洋
    ん 残 図
    な が 書
    み で 様
    て ま よ
    ね す り 


  奴隷市場の女 ①~②
  軍事医療研究所 全①
  スパンキング
      倶楽部 ①~②
   3巻近日発売予定

              
(もっとめくれ それ・・・もう表紙からすぐ参考にしとるやんけ・・・一ページしかめくってないやろそれ・・・まぁ、そんな感じになっとるけど・・・中を見ろ中を・・・それにもう お前のコメントやなくなってるし・・・・)
う~ん やっぱり俺にはコメントはまだ早いわ・・・・また今度挑戦する・・・・

関連タグ : 川上ゆう, BDSM-TOKYO.com, 森野雫, 美少女生贄夢残,

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hope64@livedoor.com