FC2ブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

今日の川上ゆう

ここでは、「今日の川上ゆう」 に関する記事を紹介しています。
初めてご覧にかたへ
このブログは川上ゆう(森野雫)さんを 応援しているブログです
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます
18歳未満の方はご遠慮くださいませ
森野雫から川上ゆうへ
彼女の新たな魅力を引き出したサイト

もし ブログの記事などに問題がありましたら早急に対処いたしますので 御一報ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
川上ゆう 公式ブログAV女優の仕事をやってることがわかってもらえない的なことを書いてらっしゃいましたが、なんか難しくって私には上手くいえないんですが一生懸命がんばっていれば分かってもらわなくてもいいんじゃないんでしょうかね?。
そら 身内やお友達なんかはそんな自分の分からない世界にいると なんで?って心配しますよ。でも そこでがんばって生き生きしていたら まあ しゃぁないかってなるもんですよ。
世間なんて無責任に色々言いますからね。
映画にしたってオーディションにでる言うたら まるで主役のオーディションだけみたいに勘違いしてるみたいな。映画の役って言な色々な役があるわけで それぞれ適した役柄にそって配役するわけでAV女優さんが適任な役ならそりゃその役のオーディションもするでしょうし 別に勘違いしてるとは思わないんだけどな~。
映画をとる人道具を用意する人たくさんの人が携わって一つの作品が出来るんであって主役だけでは映画は撮れませんのに。
どこの世界にいても目立てば杭を打たれるもんなんでしけょうな。AV女優さんて 世間では楽して儲けているってやっかみみたいなのが合ったり色々言われやすいんでしょう。
川上ゆう 森野雫という AV女優さんにぶら下がってそれこそ何十何百と言う人がかかわって一つの作品一つのアダルトビデオパッケージが出来ていてそれを 売る代理店販売店があってそういった人達も家庭や生活があってけしてそんなに悪い商売でもないと思うんですけどね。
どこの業界でも悪い人はいて 一部わるさする人もいてあんまりイメージのいい業界でないのは確かですけど、ゆうさんのブログには毎日1000人近くのFANの方が見に来ていて その方々に喜んでもらえる作品を作りたいって気持ちでがんばっていたらそれでいいんではないのでしょうかね?。
私は 頭が悪いので本当は公式ブログのコメント欄に気の聞いたことを手短に書きたいのですが出来ないのでこんなところからでしか応援できませんがこれからもいちFANとして応援していきますので色々な外野の声に負けずがんばっていってください。


川上ゆう 公式ブログ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグ : AV女優, 川上ゆう, 森野雫,

ブログパーツ
ついにやったぜ 書いてやったぜ とにかく勇気を振り絞ったぜ。
生まれて初めて有名人?にファンレター書いたぜ。
いろいろな気持ちをメールに載せて FANですって・・・・
・・・・簡単に愛してますって言える人がうらやましい・・・
SM探偵団の西村さんなんか 掲示板で知らない間にBDSM-TOKYO.comの魁監督と仲良くなちゃってて 今度川上さんに会ったら愛してますって伝えといてなんて簡単に言っちゃってますもん。
ああ言う性格になりたい。
SM探偵団旧掲示板には昔(といっても半年くらい前ですが)川上ゆうさんがコメントしているログがありますし興味ある方は一度見に行かれては?旧掲示板にいかれて川上ゆうで検索をかければ今でも見れると思います。他にもたからの山が眠っていますしそういったものがお好きな方にはおススメのサイトです。是非一度。
そして 今日 川上ゆう公式ブログが更新されていてマッサージの話題があがってたので得意の?マッサージのネタをコメントしてきたぜ。
これからちょくちょくコメントもさせていただきますので YUUFAN様 tacotac様 takashi 様ならびに公式ブログの常連様場違いなコメントをするかもしれませんが生暖かい目で見てやってください。
皆様と川上ゆう公式ブログを盛り上げていきたいです。

川上ゆう公式ブログ

SM探偵団
 

関連タグ : 川上ゆう,

ブログパーツ
本日の川上ゆう 公式ブログによると関東地方は洗濯日和のお天気だそうな。こちら関西地方は中途半端な曇りがちなのに。
しかしゆうさん お料理上手だね。見た目がとても綺麗です。
うちのK子さんは和食は上手になったんですけどね~ 洋食は大概残念な結果に・・・・
なんせ彼女に料理教えたのがウチのオカンだからね。なんかいつの間にか仲良くなってた。最初は紹介した時ウチのオカンは小さい面接してて敵意剥き出しだったのにw
まあ 変に料理できる子と付き合うよりは まったく出来なくて自分好みに味付けできる出来ない子のほうが今になってみればよかったかなと思いますけど。

そういえば 縛りと責めの世界に、このブログで以前紹介した人妻浣腸悦虐2 桐島千沙のことが書いてあったんですけど なんとその作品にはADとしてゆうさんも参加していたとか。なにやってんだ
ちょっとでも写ってるのかな?もう一度みてみよう。

霧島


川上ゆう 公式ブログ

縛りと責めの世界

関連タグ : 川上ゆう, BDSM-TOKYO.com,

ブログパーツ
本日の川上ゆう公式ブログには舞妓さんの写真がアップされてました。かわいく写ってますね。

昨日は映画のオーディションに参加されたようで 色々精力的に活動の幅を広げられていて今後の活躍が非常に楽しみです。

そういえばBDSM-TOKYO.comのほうに最新の動画がアップされていました。
今回もいい作品でした。

川上ゆう 公式ブログ

BDSM-TOKYO.com

関連タグ : 川上ゆう, BDSM-TOKYO.com,

ブログパーツ
今日の川上ゆう公式ブログは映画に行ったことについて書かれてありました。芸事でご飯食べてるんだったらやっぱり 遊ばないとね。遊ぶといっても別に飲みに行ったりとかしなくてもいいと思うんですけど最近の芸事でご飯食べられている芸能人って人は小さくまとまりすぎているといいますか面白みにかけますな。芸人さんより最近はよっぽど紺野美奈子さんとかの方がよっぽど芸人してまっせ。ちょっと前に実名でAVデビューして残念な結果になってしまったAV女優さんがいましたが芸人さんたちと夜を共にしたこと暴露しちゃってえらくたたかれていましたが キングコングのおっきい方の人もっとうまくかわせばよかったのになんて思いますけどね。あら ばれました?ほんのちょっとだけいれましたwとかさ笑いで食べてるんだから笑いで返してあげないと。TVが面白くないなんて視聴率取れないなんてそらそうですよ 芸人さんが普通の人と同じリアクションですもん。怒るところで怒ってどないすんねん そこはすかさないとそういうとこで笑いを取って芸人やいうてたくさんお金もらってるんだから。

関連タグ : 川上ゆう, AV女優,

ブログパーツ
今日のゆうさんのお仕事は人妻役の撮影らしいですね。公式ブログにそう報告が。どれい妻2だって。
今のゆうさんは学生さんから人妻まで結構幅のひろい役柄がこなせる時期なので今の時期に色々な役柄をこなしていってほしいものです。ボチボチ学生役は来なくなってくるでしょうし。

スパンキングとSMのさやかさんが奴隷市場の女 2のレビューをかかれてました。ちびっと手厳しい御意見もみられましたが、確かにちょっと難しい役柄だったので大根役者っぽく見えましたね・・・・。森野雫時代はいい演技してたんですけどね。
まあ 今度の新作も楽しみです。

川上ゆう 公式ブログ

スパンキングとSM

関連タグ : 川上ゆう, AV女優, 森野雫,

ブログパーツ
本日も川上ゆう公式ブログが更新されてました。
美少女生贄夢残のパッケージ紹介。そして本人もおっしゃってられましたがそろそろ セーラ服も限界かも?と。 まあ 男なんて妄想の生き物なのでセーラ服さえ着ていれば結構思い込みで見れるもんなんですけどねw。自分がまだ ガキの頃なんておばさんがセーラ服着たエロ本ばかりでしたもん。それこそ自家製妄想力で頭の中でレタッチして美化してみてましたもんw。強引にどっかの芸能人に似てるところ探してそこからレタッチしてとか。
私個人の考えとしてはまだまだセーラ服もいけるんじゃないかとは思うのですが、ご本人さんはタイトなスカートをはいてメガネをかけておねえさまもやってみたいですけど。でも最近は女優さんのセーラ服がどうと言うよりは男優さんの学生服の方が無理があるような・・・・

そういえば いつも貴重な情報をいただいている熱烈なゆうさんファンの方から又情報を。
6/16より三和出版様よりスパンキング倶楽部VOL.03[DVD付]がでるようです。sp_03_hyoshi.jpg

DVD付きなんて書いてますがこのDVDがよく出来ていてどちらかというとDVDのおまけに本が付いている感じです。
お値段も3000円ちょいなのでスパンキングがお好きな方にはいい買い物じゃないでしょうか。

川上ゆう 公式ブログ

三和出版 スパンキング倶楽部VOL.03[DVD付]

関連タグ : 川上ゆう, 美少女生贄夢残,

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hope64@livedoor.com