FC2ブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優
AV女優川上ゆう ( 森野雫)さんを勝手に応援ブログ
初めてご覧にかたへ
このブログは川上ゆう(森野雫)さんを 応援しているブログです
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます
18歳未満の方はご遠慮くださいませ
森野雫から川上ゆうへ
彼女の新たな魅力を引き出したサイト

もし ブログの記事などに問題がありましたら早急に対処いたしますので 御一報ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
私が勝手に日本一緊縛姿が美しいAV女優なんて言ってるんですがちっとは世の中に浸透して言ってるんでしょうか?
さて今日は杉浦則夫緊縛LIVE動画で紹介されているダウンロード販売についてでも。
今回は静止画像1500円と動画1000円でyui&yuuという一作品で二人の女性の緊縛姿を拝めるというお徳版で私のおススメは1500円の静止画像でしょう。
川上ゆうFANなら二つともそろえたいところですがまずは1500円の静止画像をみてそれから考えられてもと思います。
この一つ前の川上ゆうさんの作品は今ではおなじみになった感のあるハプニング映像が現場の臨賞感あしあふれる動画でおススメだったんですが今回はまずは静止画像を見てからをおススメします。
ここの作品は非常に美しく女性を撮っていて もう芸術の域に達していて鑑賞するのに正座して見なきゃいけないようなそんな気がしてかまえちゃうので 私はどちらかと言うと、ゆう&魁の黄金コンビのBDSM-TOKYO.comの作品が好みですけど。
私はいまだに悦虐団地妻 森野雫 完全版の特典映像で見せゆう&魁コンビの映像が最高傑作だと思っています。
また杉浦則夫緊縛桟敷はこの作品のDVDも販売もしていますので作風が気に入ればこちらもおススメです。
sajiki026.jpg


そういえばDMM美少女生贄夢残 川上ゆうの予約販売が始まってました。予約をすると発売日前に自宅に作品が届くので少しでも早く川上ゆう作品を見たい方はおススメです。
川上ゆうー美少女


杉浦則夫緊縛LIVE動画


杉浦則夫緊縛桟敷

BDSM-TOKYO.com
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグ : 美少女生贄夢残, AV女優, 森野雫,

ブログパーツ
本日も川上ゆう公式ブログが更新されてました。
美少女生贄夢残のパッケージ紹介。そして本人もおっしゃってられましたがそろそろ セーラ服も限界かも?と。 まあ 男なんて妄想の生き物なのでセーラ服さえ着ていれば結構思い込みで見れるもんなんですけどねw。自分がまだ ガキの頃なんておばさんがセーラ服着たエロ本ばかりでしたもん。それこそ自家製妄想力で頭の中でレタッチして美化してみてましたもんw。強引にどっかの芸能人に似てるところ探してそこからレタッチしてとか。
私個人の考えとしてはまだまだセーラ服もいけるんじゃないかとは思うのですが、ご本人さんはタイトなスカートをはいてメガネをかけておねえさまもやってみたいですけど。でも最近は女優さんのセーラ服がどうと言うよりは男優さんの学生服の方が無理があるような・・・・

そういえば いつも貴重な情報をいただいている熱烈なゆうさんファンの方から又情報を。
6/16より三和出版様よりスパンキング倶楽部VOL.03[DVD付]がでるようです。sp_03_hyoshi.jpg

DVD付きなんて書いてますがこのDVDがよく出来ていてどちらかというとDVDのおまけに本が付いている感じです。
お値段も3000円ちょいなのでスパンキングがお好きな方にはいい買い物じゃないでしょうか。

川上ゆう 公式ブログ

三和出版 スパンキング倶楽部VOL.03[DVD付]

関連タグ : 川上ゆう, 美少女生贄夢残,

ブログパーツ
今日は川上ゆうさんオフだったらしく公式ブログで中目黒と代官山に行ってきたとか。
やはり東京はいいですな 名前がカッコいい 大阪なんて西中島南方とか瓢箪山とかもう訳分からない・・・。
そういえば7/10発売の美少女生贄夢残のジャケットが
川上ゆうー美少女

なかなかいい作品みたいです。
縛りと責めの世界に監督の作品紹介がありました。

川上ゆう 公式ブログ

縛りと責めの世界

関連タグ : BDSM-TOKYO.com, 川上ゆう, 美少女生贄夢残,

ブログパーツ
川上ゆう公式サイトの常連さんから貴重な情報が!!

大洋図書様より6/10に人妻 ~特濃ハメハメ温泉旅行~ がでます

ちぃともしらなかった・・・そういえば以前風邪をひいたって言ってたとき鼻声の痴女をやったってブログに書いていたような・・・・

皆様・・・どんな些細な情報でも結構ですので川上ゆう様の情報などありましたらコメント欄にお知らせいただければ幸いです。

川上ゆうー人妻

大洋図書


関連タグ : 川上ゆう, 美少女生贄夢残, 痴女,

ブログパーツ
最近設置した逆アクセスランキングなんですが せっかく自分のブログにトラフィック送ってくれているサイトに少しでも自分のところからお返しできるように検索サイトやランキングサイトなどを省いて少しでも多くのサイトが表示できるように改善しました。
そしたら見覚えの無いサイトが一つ?blog.livedoor.jp/nimura_hitoshi/?どこだこれ?
さっそく見に行ってみるとAV監督二村ヒトシさんのブログ。
なんでだろ?
ちょっと気になったので せっかくなのでどんな作品があるのか調べてみました。
っを 結構 森野雫作品撮ってるジャン。じゃあ ってんで早速DMMダウンロードで作品を拝見してみました。しかしいい時代になりましたな その場で見たい作品すぐ見れるなんて。
ふたなりレズビアン2というのをダウンロードして 早速みてみました。
宮地奈々さんと競演でめずらしくレズ物? 森野さんが責め役でって言う感じ。あいかわらずいい演技してますな 宮地さんの股間にぐりぐりといたずらっぽい目線でニーいれてます
そうそう この作品女の子になにが はえてるって、ていでやってるビデオなんで宮地さんにそれはもう立派ななにがそびえているんです。そして雫ちゃんにも・・・・
こんなの誰が見るんだ?と思いながらみていると
ん?
あれ?
俺・・・
これ見た!!
・・・・よくあるんですよね 俺こんなの・・・
火曜サスペンスの再放送見てて 犯人誰だろう?なんて思ってると大体1時間くらいで あ!!
俺これ見た!!
なんてこと・・・
誰が見るんだなんていいながら 俺が見てました・・・
俺結構 そんなにファンじゃなかった頃から森野さんの作品みてるんですよね実は
おれ自身気付かないうちに
企画ものってあんまり女優さん気にせず買うものでそのなかに森野さん結構いるんですよねw
基本ジャンル問わずなんでも気になる作品は買うようにしてるんで
そして二村監督作品も・・・ベロキスおまんこ少女 姫川りなとかマゾツンデレ 唐沢美樹なんて もう 最高でした。
でも 二村監督 この人もきっと重度の中二病ですな。
少年の頃夢見た妄想を映像化してるんでしょうね。目線が童貞目線ですw
自分は素人童貞なんでこの手の作りは好きなんですがわかんない人にはまったくわからないでしょうね この味は
この 二村監督の美少女☆粘液系 森野雫でその後の森野雫の責め痴女路線のイメージをつくっちゃって 結果イメージチェンジしたくて川上ゆうに改名したのでしょうけど この監督がいなければ森野雫は世に出てなかったかもしれません。
そういった意味ではこの人は天才ですな。
そして 中二病監督といえば小林電人監督 この人も少年の日に夢見た妄想をあくなき情熱で自主撮影で映像化しちゃったすごい監督 ガキの頃見た憧れのヒロインいじめちゃおうって作品作ってる人だから今だそこいらのワンパク小僧よりワンパクです。その小林電人監督が次回作を製作しているそうなのでこちらも楽しみです。
そして シルベスタスタローン この人も少年期に誰もが夢見る俺つえ~!!を何十億かけて映像化しちゃうんですからすごいです(そこを 同じ目線で語っちゃうの?)

二村監督の作品の中では責め好き少女が増えている。 森野雫 が一番すきですね自分は 真っ白い剣道着にやられました。
責め好き少女が増えている。 森野雫


AV監督二村ヒトシのブログ

小林電人監督の
理想のSMビデオを作りたい!

関連タグ : 川上ゆう, 森野雫, AV女優, 美少女生贄夢残, SM, 二村ヒトシ,

ブログパーツ
川上ゆう公式ブログにリンクしてもらって そちらからこのブログ見に来てくれる人が増えてコメントまでもらえるとやっぱり うれしいもんだね。
(やっぱ コメント付くとうれしいもんやから 公式ブログにコメントしてみたら?)
やっぱり 喜んでくれるかな?ちょっと書いてみよか。 

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:48
ブログ更新楽しみにしております。
ゆう様の日常を少し覗けてますますファンになりました。
BDSM-TOKYO.com や杉浦則夫緊縛桟敷の作品は
薄暗い中ゆう様の肌の白さが際立ち黒と白のコントラスト
がきいた 非常に美しい映像美だと思いました。
7/10発売の大洋図書からの新作美少女生贄夢残いまから楽しみにしています。
大変なお仕事でしょうけど体に御気をつけてがんばってください。
陰ながら応援しております。

(う~ん ちと硬いな・・・思いましたって作文じゃないんやし・・・)
結構コメントひとつ書くのも難しいね 何か本でも参考にして書き直してみるか

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:56
コンニチハゆうさん 
いつも更新楽しみにしています
森野雫時代の作品もいい作品はたくさんありますが
やはり 川上ゆうになってから作品は傑作ぞろいですね
一連の川上ゆう作品の ゆうさんの肌の白さを生かした
白と黒のコントラストの美しさ 少し濃い目の出汁に
加水率も25%に抑えられた真っ白い麺のシコシコトとした歯ごたえが
マッタリしていてそれでいてしつ(参考書間違えとる途中から完全に違うものの評価にかわっとるやんけそれ さぬき的なものの評価にかわってるやんけ それ何しんぼ参考にしたの・・・・途中から丸々山岡さんの言葉パクッテるよね・・・まぁ なにを参考にしてもいいけど もっと自分の言葉に代えて表現しやなあかんわ。)
う~ん やっぱ難しいな じゃあ

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:52
今日の写真もかわいいですね。
ブログ更新楽しみにしています。
6/10発売の秘湯美人今から楽しみにしています。
発売日まで今までの作品をみてシコシコぉぃ それ今ここで一番頂いてきちゃならない言葉いただいてきちゃってるだろ そのキーワードそこでチョイスしちゃまずいだろ・・・ほんで さっきから長いねん コメントなんて2~3行で言いたいことまとめやんと 読み飛ばされる!!いそがしいねんから もっといらん言葉はぶけ。)

もう うるさいな~ ぇ~と

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:58
こんにちわ~
いつもゆうさんの作品を見て
シコシコしています。^^;
シコシコをはぶけ言うとんじゃ~一番まずい言葉がまるまるのこっとるやないか~どうせ 漫画参考にするんやったら吹き出しの部分の 限られたスペースで言いたいことをどうまとめてるかとかそういうの参考にしようぜ・・・もっと中身よく見て・・・)
なるほど 中身をよく見てね
    川上ゆうセーラ緊縛
       川上ゆう
      美 七
      小 月
      女 十
      生 日
      贄 大
    み 夢 洋
    ん 残 図
    な が 書
    み で 様
    て ま よ
    ね す り 


  奴隷市場の女 ①~②
  軍事医療研究所 全①
  スパンキング
      倶楽部 ①~②
   3巻近日発売予定

              
(もっとめくれ それ・・・もう表紙からすぐ参考にしとるやんけ・・・一ページしかめくってないやろそれ・・・まぁ、そんな感じになっとるけど・・・中を見ろ中を・・・それにもう お前のコメントやなくなってるし・・・・)
う~ん やっぱり俺にはコメントはまだ早いわ・・・・また今度挑戦する・・・・

関連タグ : 川上ゆう, BDSM-TOKYO.com, 森野雫, 美少女生贄夢残,

ブログパーツ
川上ゆうー2

川上ゆう公式ブログの今日の一品です。相変わらずお美しい・・・
今日のブログの内容に素敵なお知らせが
大洋図書7月10日発売予定
美少女生贄夢残
お兄ちゃーん。と叫びありヨダレあり、涙ありの作品です。(川上ゆう談)
たぶん パッケージはこんな感じで
川上ゆう-大洋図書


制服ものでSMで 森野雫から川上ゆうへ AV女優として一皮剥けた演技が期待できる楽しみな作品だな。

う~ん 7月10日が楽しみだな。

大洋オンラインショップ

川上ゆう公式ブログ

関連タグ : 川上ゆう, 森野雫, AV女優, SM, 美少女生贄夢残,

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hope64@livedoor.com