FC2ブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優
AV女優川上ゆう ( 森野雫)さんを勝手に応援ブログ
初めてご覧にかたへ
このブログは川上ゆう(森野雫)さんを 応援しているブログです
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます
18歳未満の方はご遠慮くださいませ
森野雫から川上ゆうへ
彼女の新たな魅力を引き出したサイト

もし ブログの記事などに問題がありましたら早急に対処いたしますので 御一報ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
BDSM-TOKYO.comの新作です。
流行の電マ責めですです。
電マ責めの雄BabyEntertainmentのお株を奪うような出来です。
さすがに本家(なのか?)の方が見せ方など一日の長があり表現などはさすがに上手いのですが なにがなにが こちらもよく出来ております。
こちらのサイトの動画を指揮されている監督の魁さんはシネマジック川上ゆうさんの人気シリーズ奴隷市場の女の監督さんでもありこの後の活躍にも期待しております。
電マ

他にもこんな作品も撮っておられ 作風に共感されている方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?
霧島


BDSM-TOKYO.com
ここもおススメ魁氏のブログ 鏡子(ゆうさん)の画像も有り
縛りと責めの世界
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

関連タグ : 川上ゆう, SM, AV女優,

ブログパーツ
0a87bd36-s.jpg

今日の一枚です。
こないだも いいお尻してるって言いましたけど やっぱり何度見てもいいですね。
色が白いのがまたいいですな~wスパンキング愛好家はこの白いお尻がピンクに染まっていくのがいいのでしょうな。
いま AV女優で一二を争ういいお尻じゃないでしょうか?川上ゆうさん
うちのK子(慶子)さんもいいお尻なんですけど、も少し小ぶりで小さいんですよね。胸も本人はCカップって言ってますけど 本気だしたらCカップやけど まぁ 普段はBカップでしょうなw
服をきれいに見せるにはいい体系らしいんですけど、まあ職業が昭和でいえばハウスマヌカンさんなんで(ショップ店員て言えよw)いい体してるんでしょう。
肩の肉付きがよくって 触ってると何か落ち着くんで肩触るんですけど 本人はコンプレックスらしく 触らんといて!
なんていわれて 困った顔されると・・・・萌えますナw
水泳やってたんでしかたないんですけど結構私は好きなんですけどね 肩が肉付きいい子
(しかし おまえも 公式ブログに   はりついてんな もうストーカーなみやなw)
まあな おれがまだ 十代のときはまだ 中二病も発病してなかったからな そんころは結構積極的に女の子にアタックしてたわけよ ほんで 恋愛攻略本みたいなの見て 押しやって書いてあったから押して押して押しまくってたんよ。そしたら その子のお母さん警察に相談してやな・・・ 当時ストーカーって言葉あったら俺現行犯やw まぁ あれやストーカーって言葉が日本に上陸する前からストーカーやった男やそんな 最近ストーカーになったようなヒヨッコには 負けるかい
(いばるな!!)

まぁ 明日はコメントたくさん付きそうですね。


川上ゆう 公式ブログ

関連タグ : 川上ゆう, AV女優, 中二病,

ブログパーツ
今日は未だかつてない勢いでカウンターが回ってます。
確かにここ 数日SEO対策ってのを 力入れてきましたが こうなってくると 何が一番効果があったのか分かりませんな。いっぺんにいろいろしすぎた。

まあ でも ああ言う参考書みたいなのって こんなに簡単にいくんかよ的に書いてますけど 結構 めんどくさがらずに素直に書いてあることをすれば結果って案外すぐ出ますね。

まあ やるか やらないかですね。

でも今回の結果はビデオ学園.comとの相互リンクが大きかったみたいです。

で ここに紹介されてる文が

 (ホームページ名通りw、川上ゆうちゃんファンサイトです。と、大量の情報が詰め込まれていて管理人もビックリですよ!川上ゆうちゃんファンはもちろん、M女・癒し系・姉系ユーザーは是非!)

おお 自分では80%俺の中二病のことしか書いてないと思ってたけど 見る人が見ると大量の情報が詰まっているように見えるのかw
でも 驚いたのは いま、ゆうさんは癒し系・姉系という世間のイメージだったのか

ここのレビュー記事が一流でSM軍事医療研究所記事を見て ますます見たくなりました(売ってないんだよな〰大阪には・・・)

軍事
エピキュリアン【公式ホームページ】
vidgaku_b.gif
ビデオ学園.com

関連タグ : AV女優, 川上ゆう,

ブログパーツ
公式ブログ更新もまめにしてますね。
結構 まじめな性格なのね。
手作りミネストローネなんて K子(慶子)は作ったことねえや。まあ 知らない料理で冒険すると残念な結果が多くて 私 何の罰ゲーム?ってことが多いのでいいんですけど 一生懸命作ったものはやはり最後まで食べないとだし・・・・でも出す前は味見してください・・・・・。

今回は前回の森野雫から川上ゆうへの 改名の真相のコメントについてかかれてありました。
おおむね暖かなコメントがついており 俺が言うのもなんだけど いいFANの皆様に支えられてよかったです。

でも 自分のほうが 皆さんが付けてたコメントよりたいがいの事 先に書いてたんだからな~(じゃあ コメント欄に 書いてあげろよ!)
まあ それができたら こんな WEBの片隅で 愛を叫ぶかっちゅうねん(まあ 絶対本人目にしてないやろうけどな)

まあ でも どんな事情があったにせよ 自分がしたい事の為に それが夢なのか何なのかは分かりませんが自分で悩み考えてだした結果ならそれが 正解なんでしょう

したいことの為に 動きつづけていれば ゴールには近づいていってるんだし あきらめず動き続ければたとえ 遠回りしてもいつかはゴールにつけるでしょ。

たとえ不運に見舞われて道が険しくなっていっても 動いていさえすれば道は開けるから

不運に見舞われてそれを 不運やって立ち止まるのが不運であって 運なんて自分で動いて自分で勝ち取るもんだしね

そういや 俺小学校のときの 卒業アルバムに 将来の夢は 出来れば遊んで暮らしたい て書いてたけど 気がついてみれば 今、月に20日休みの生活に 人生 もがき続けてれば 案外夢に近づけるみたいです《*´ェ`》
セーラ緊縛


川上ゆう 公式ブログ

関連タグ : 森野雫, 川上ゆう, AV女優, SM,

ブログパーツ
先日キューティースパンキーに入会しました。
結婚前のうら若き乙女をお仕置きしようって感じのサイトで フェチ系ですかな。
ここでは 川上ゆうになってからは 珍しくロリ系で突っ走ってます。
森野雫路線みたいな感じです。
しかし ゆう様いいお尻してますな。出るところは出て締まるところはしまってる感じで 胸もちょうどいい大きさだし。私 胸が大きすぎると文字どおり手に余るんですよね。どうしていいか分からない・・・・
付き合う子みんな 一度は悩みますもん すぐに下に行くって・・・・やっぱり胸の大きい子がいいのかな?なんて(大きさ関係なく手にあまっとるやんけ!!)
最近は大きい子増えましたしね 何カップ?って子が まあ 中には何cc?って子もいますけど。

ここは 本番とかは無いんですけど 純粋に森野雫が好きだった人にはおススメかも

889.jpg

キューティースパンキー

関連タグ : 森野雫, 川上ゆう, SM,

ブログパーツ
美少女☆粘液系 森野雫
今日 目覚めたら K子(慶子)がまだ寝てたので これ幸いにと 一人で日本橋に買い物に行きました。
目的はエビキュリアンSM軍事医療研究所だったのですが 置いていなく(あれDMMで売ってないしな)ぶらぶら ウインドウショッピングしてたのですが 名も無き中古ビデオ屋さん(絶対名前あるやろけどな)めぐってお宝探しをしていたのですが よくある 3枚1000円みたいなところに美少女☆粘液系 森野雫が・・・・
思わずそれもって 店にクレーム言いそうになりました 安すぎやいうてw(どんなクレームやw)
森野雫の初の単体作品で まだ 初々しい ハツラツとした 演技でいい作品なのにいくらなんでも安すぎやろ あの作品で 何万人の世の男性の性犯罪を未遂で終わらせているか あの笑顔に癒されて犯罪一歩手前の人間が思いとどまったことか 価値がわかってないな・・・・
そうこうしているうちに 携帯電話が鳴り出して 誰やと思ったらK子(慶子)から・・・
外でご飯食べようということになって 信長書店で待ち合わせ(なんで そこやねん)
信長書店・・・・それは一歩足を踏み入れると男にとってはパラダイス・・・でも女の子にとっては禁断の地 俺を探すK子(慶子)の困った顔に・・・・ 萌えますた《*´ェ`》

そして ボーリング場に行ってかっこつけて
だいこくちょうでメシ食って
新地のバーで酔わされて(サザンかよ)
帰りました。

ddn00096ps.jpg

関連タグ : 森野雫,

ブログパーツ
59bd5d24.jpg

今日は川上ゆう公式ブログでは森野雫からの改名の真相が語られてましたね。まあ もっと大人の事情もあったんしょうけどご本人がやりたい事をする為だって言ってたしこれからも応援していきましょう。(そもそも 森野雫時代はあんまり知らんしなw)
しかし 今日の一枚はナニュラルメイクでかわいいですな《*´ェ`》頭のミニーちゃんがまたよいです。
しかも もう一枚はなぜか俺が森野雫の作品で一番好きな悦虐団地妻のパッケージ(・ω・)b(あれは 森野雫の最後の作品にふさわしい最高傑作やったな)
そや セル版なんて 本編よりもいい作品の特典映像つきやしな あの作品が無かったら今 俺ブログやってないしな。
最後に
今後とも皆さんの応援お願いしますm(__)m

なんて 俺に言うてるしな(いやいや 皆さんて書いてあるやん)
ほんで 頑張って応援しょ 思ってやな 色々 勉強したさ(何をやねん)
まずはやな 何は無くとももっと閲覧者数増やな話にならんからやな今までせっせと検索サイトに登録してきたよこのブログ(また 地味な作業やね)ほんで 色々読み漁ってどうやらSEOってやつを対策しなあかんらしい それには被リンクってしやなあかんらしく 一番効果があるのがランキングサイトとからしい でごちゃごちゃして嫌やったけど バナー的なもんつけて 押してください見たいなのも書いて
結構 地味に努力してんねんで(最近は 最新情報とかもサイドに載せるようになったしな)
ほんで 相互リンクっていうのも効果的らしくってやな リンクして?ってお願いしてきた。
(そんなもん 公式ブログにもリンクしてもらったらええやんけ)
いや あそこに行く人はもともと川上ゆうさんのFANやんけ 俺のとこのブログは新規や新規 固定客もふやさなあかんけどまだ見ぬ川上ゆうFANをふやさなあかんと思ってやな それと まだ森野雫川上ゆうに改名した事を知らない人もいるやろうから それももう一度ひきつけやなあかん。
せやから さっきから 森野雫を連発して書いてんねんやんけ そうしたら 検索エンジンに引っかかりやすいねんて。
新作なんかは 代理店とかが金かけて宣伝するやろうけど こっちはNPOやからな(また おおげさなw)お金をかけず 森野雫作品の販促や。
そして 何時かは 公式ブログにその働きを認められて相互リンクや (やっぱりしてほしかったんやw)

51dd245sops.jpg

川上ゆう 公式ブログ

関連タグ : 川上ゆう, AV女優, 森野雫,

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hope64@livedoor.com