FC2ブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優
AV女優川上ゆう ( 森野雫)さんを勝手に応援ブログ
初めてご覧にかたへ
このブログは川上ゆう(森野雫)さんを 応援しているブログです
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます
18歳未満の方はご遠慮くださいませ
森野雫から川上ゆうへ
彼女の新たな魅力を引き出したサイト

もし ブログの記事などに問題がありましたら早急に対処いたしますので 御一報ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
川上ゆう 公式ブログAV女優の仕事をやってることがわかってもらえない的なことを書いてらっしゃいましたが、なんか難しくって私には上手くいえないんですが一生懸命がんばっていれば分かってもらわなくてもいいんじゃないんでしょうかね?。
そら 身内やお友達なんかはそんな自分の分からない世界にいると なんで?って心配しますよ。でも そこでがんばって生き生きしていたら まあ しゃぁないかってなるもんですよ。
世間なんて無責任に色々言いますからね。
映画にしたってオーディションにでる言うたら まるで主役のオーディションだけみたいに勘違いしてるみたいな。映画の役って言な色々な役があるわけで それぞれ適した役柄にそって配役するわけでAV女優さんが適任な役ならそりゃその役のオーディションもするでしょうし 別に勘違いしてるとは思わないんだけどな~。
映画をとる人道具を用意する人たくさんの人が携わって一つの作品が出来るんであって主役だけでは映画は撮れませんのに。
どこの世界にいても目立てば杭を打たれるもんなんでしけょうな。AV女優さんて 世間では楽して儲けているってやっかみみたいなのが合ったり色々言われやすいんでしょう。
川上ゆう 森野雫という AV女優さんにぶら下がってそれこそ何十何百と言う人がかかわって一つの作品一つのアダルトビデオパッケージが出来ていてそれを 売る代理店販売店があってそういった人達も家庭や生活があってけしてそんなに悪い商売でもないと思うんですけどね。
どこの業界でも悪い人はいて 一部わるさする人もいてあんまりイメージのいい業界でないのは確かですけど、ゆうさんのブログには毎日1000人近くのFANの方が見に来ていて その方々に喜んでもらえる作品を作りたいって気持ちでがんばっていたらそれでいいんではないのでしょうかね?。
私は 頭が悪いので本当は公式ブログのコメント欄に気の聞いたことを手短に書きたいのですが出来ないのでこんなところからでしか応援できませんがこれからもいちFANとして応援していきますので色々な外野の声に負けずがんばっていってください。


川上ゆう 公式ブログ
スポンサーサイト
[PR]

関連タグ : AV女優, 川上ゆう, 森野雫,

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hope64@livedoor.com