FC2ブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

スパンキング倶楽部③

ここでは、「スパンキング倶楽部③」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
本日も川上ゆう公式ブログが更新されてました。
美少女生贄夢残のパッケージ紹介。そして本人もおっしゃってられましたがそろそろ セーラ服も限界かも?と。 まあ 男なんて妄想の生き物なのでセーラ服さえ着ていれば結構思い込みで見れるもんなんですけどねw。自分がまだ ガキの頃なんておばさんがセーラ服着たエロ本ばかりでしたもん。それこそ自家製妄想力で頭の中でレタッチして美化してみてましたもんw。強引にどっかの芸能人に似てるところ探してそこからレタッチしてとか。
私個人の考えとしてはまだまだセーラ服もいけるんじゃないかとは思うのですが、ご本人さんはタイトなスカートをはいてメガネをかけておねえさまもやってみたいですけど。でも最近は女優さんのセーラ服がどうと言うよりは男優さんの学生服の方が無理があるような・・・・

そういえば いつも貴重な情報をいただいている熱烈なゆうさんファンの方から又情報を。
6/16より三和出版様よりスパンキング倶楽部VOL.03[DVD付]がでるようです。sp_03_hyoshi.jpg

DVD付きなんて書いてますがこのDVDがよく出来ていてどちらかというとDVDのおまけに本が付いている感じです。
お値段も3000円ちょいなのでスパンキングがお好きな方にはいい買い物じゃないでしょうか。

川上ゆう 公式ブログ

三和出版 スパンキング倶楽部VOL.03[DVD付]
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

関連タグ : 川上ゆう, 美少女生贄夢残,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog40.fc2.com/tb.php/101-67f1f596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hope64@livedoor.com