FC2ブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

よし ファンレターを書こう

ここでは、「よし ファンレターを書こう」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
SMリアルサイト BDSM-TOKYO.com 縛りと責めの世界に書いてあった川上ゆうさんが人妻浣腸悦虐2 桐島千沙にADとして出演している箇所を探すためもう一度みてみました。
桐島千沙さんの夫婦の家にお邪魔してそちらでSMビデオ撮影といったドキュメント風味の作風なのですが、冒頭のっけからゆうさんがでてました。桐島夫婦宅に撮影スタッフにまじって失礼いたしますって台詞?を言ってました。隠しカメラのセッティングーやら本当にADとしてお仕事しておられましたw。
そして撮影開始で桐島千沙さんが赤フンだけの姿にさせられるのですがその時にゆうさんが
へ~ 赤フンってこうなっているんだ~ とか奥さん毛が見えていますよとかいちいち桐島さんが恥ずかしがるようなことを言ってます。けっこうドSですえね・・・(まあ 監督の演出でやらされてたの?かもですが)
やっぱりドSも似合ます。
まあ 川上ゆう目的で買うようなビデオではないですがいたずらっぽいゆうさんもみれて何より作品としてよく出来たビデオですのでSM好きの方は買って損はしない作品です。

こないだ言っていたプロフィールのフレンド機能ですけど、どうやらメールを送れるみたいです。
せっかくなので一度勇気をだしてファンレターを送ろうと思います。

SMリアルサイト BDSM-TOKYO.com 縛りと責めの世界
スポンサーサイト
[PR]

関連タグ : 川上ゆう, 森野雫, AV女優,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog40.fc2.com/tb.php/108-276d781c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hope64@livedoor.com