FC2ブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

インモラル天使 上野ゆり

ここでは、「インモラル天使 上野ゆり」 に関する記事を紹介しています。
ブログパーツ
このシリーズは 本来そこまでえぐくない入門用(なんのや!!)的なソフトタッチな かわいい子がビデオの売り上げ落ちてきてちょっと 縛りでもやってみようか的な 入門用(だからなんのや!!)的なシリーズなんですが 何を間違ったかえらく 過激な作品が混じってました。
姉妹シリーズ的なインモラル女子校正的なグロエグな内容で間違ったタイトルかと思ったほどです。

この作品を女優さんをゆうさんに変えて まったく同じシナリオで演じてもらいたい・・・

なんやったら あと5年後のゆうさんでw

5年後のゆうさんって もう・・・それだけでなんかのプレイみたいですなw

みなさん 買ってくださいね・・・でも・・・見ないで・・・みたいな もうセーラ服着るだけで恥ずかしい年齢になってから 是非みたいです。(あれですな・・・完全に俺・・・・変態ですな・・・・)

51dd00264ps.jpg
 
[PR]

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog40.fc2.com/tb.php/18-206b481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
hope64@livedoor.com