FC2ブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

モザイクの向こう側

ここでは、「モザイクの向こう側」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
奥様欲情日記 お義兄さんやめて、さわらないでッ

ごく最近のAVにしては やけにモザイクの濃い作品ではありますが そこがまた昭和っぽく設定も中学二年生が思い描きそうな 若妻ものです。

私が本当の中学生時代は ネット環境が今ほど整っておらず 現在のように綺麗な女性の裸 ましてやモロの女性器などは簡単に目にする機会も無く毛すらも見えてはいけない状況でした。

ビデオなども売ってるお店など今ほど無く 世界の下着が売っていそうな 大人専用のおもちゃやさんくらいしか置いてない状況でした。

そんななか 少年の青い情熱をぶつけていたものと言えば 道端に落ちてあるカピカピのエロ本でした。今にして思えば 今ほど綺麗な女優さんもいなくアソコなんて真っ黒に塗りつぶしてあってただ おばさんが服を着ていなかっただけの写真だったんですけど それでも少年の青い情熱をぶつけるには十分で その数枚の写真で青春の熱いたぎりをティッシュにぶつけていたものでした。

勿論 そんな写真ですので 相違工夫が必要で 中二アイというフィルターを通して脳内で好みの女性に変換と言う作業を繰り返しおこなっていたのですが 我々の世代に世界に通用するクリエイターが多く育ったのはそんな時代のおかげでしょう(え~そうなの?)

また 話がそれてしまいましたが この作品ゆうさん以外に数人出演されておりますが やはり ゆうさんのシーンがずば抜けていいです。

演出自体が幼稚な設定ですので 誰が演じても代わり映えしなさそうな作品なのに ゆうさんのシーンだけ別の作品のようになっております。

ゆうさんは どんな 車を与えられてもそれなりに結果をだして常に上位に食い込む一流レーサーの様にどんな作品に出られても存在をアピールしておられ 作品のコンセプトなどを把握しそれぞれ演じわけられる非常に頭のよい女優さんなんだと改めて思わされるよい 作品でした。

最近の過激なだけの作品ではなく こういったモザイクの向こう側に昭和と呼ばれた青臭い少年時代を思い出す、ほのぼのした作品もたまにはいかがでしょうか?
奥様
 
 

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグ : AV女優, 森野雫,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog40.fc2.com/tb.php/38-5b717b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hope64@livedoor.com