FC2ブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

応援

ここでは、「応援」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
最近は 川上ゆうさん応援というより AV女優川上ゆうさんを応援するブログの 応援している本末転倒状況なのですが 日に日にアクセス数が増えていくのが楽しくてブログなどする人が何が面白いのか分からなかった自分ですが少し分かった気がしきました。
なので 毎日 こつこつ ランキングサイト登録などしているわけなのですが 面白いサイトが
アダルト検索一発サーチ

ここの サイトの批評がみんな 辛口で私のサイトなぞ
タイトルのとおりファンサイト的なブログなんですが、小遣い稼ぎの広告色が強いのと、何度も出てくる同じ画像とリンクの記事などのおかげで、本人への魅力がこれっぽっちも感じられません。チラシのレベルにすら到達していない状態。

などと書かれてありました。
なるほど・・・・ そう見られてるのか・・・・小遣い稼ぎ色つよくか まあ 稼ごうなんて思ってないんで
ここは改善せないかんな あとは画像ね これは 自前で集めれない以上ちと 改善は難しいな・・・
まあ なんにせよ なにかしら手はうたないといけませんな。とりあえず チラシレベル目指しましょう・・・

そして ここは 別にブログもやってましてこちらにも 批評まとめみたいなこともやってましてそちらには

今回のファンサイト、官能小説サイトなんてまさしくサイト向け。
いちいち細かく記事の更新なんてしなくても問題ありませんし、大げさに書くと、5年前に作ったファンサイトを現在まで放置してあったとしても、情報を得たい人は、きっとそのサイトを探して、内容を見て、納得できるはず。
しかしブログだと日付が入るため読む気すら起きない。
下手すりゃ一ヶ月更新しなければブログ死亡とみなされる可能性もあります。

時と場合によりブログとサイトを使い分けるべきなんですが、今回ばかりは確実にサイトで作るべき。内容や使い勝手の点から言っても。
相互リンクもしやすく、広告も効果も出ます。
最初のサイト構築は面倒ですが、後々を考えればブログに固執する理由はないかと。

なるほど いちいち ごもっともですな いっそ 作っちゃいますかw サイト よくわかんないけどよさそうに思えてきた ちょっと 挑戦してみよう
そしてこんなことも

>本人からギャラリーを提供してもらって掲載しつつ仲良くなるなり(笑)、色々できるじゃないですか。

・・・・・・それができるなら こんなWEBの片隅でこんなことせんちゅうねん・・・・

検索


アダルト新着最新情報
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

関連タグ : 川上ゆう, AV女優, SM, 中二病,

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
的を射てないわけでもないんですよ。
まだブログが今みたいに全盛でなかった頃は、私設ファンサイトを作ると女優さんが訪れたりしてました。
長瀬愛ちゃんとか小泉キラリさんとか。今なら乃亜さんのところが半ば公認状態になっています。

乃亜タン通信
http://www.noatan.jp/

それと画像の二次仕様は下手をすると事務所に睨まれることがあって、前にそれであるファンブログが閉鎖に追い込まれたこともありました。だからこの際、使用していいですかとメールをしておくことも大事だと思います。ブログで公開しているとはいえ、著作権を放棄しているわけではないので。

真摯にサイトを運営していけば業界の人が注目してくれるのはホントのことで、私もサイトを運営して2年になりますが、何人かの方とメールのやりとりをしています。
だからもはや、辞められなくなってもいるんですよね。
2008/05/04(日) 16:06 | URL | 淫語魔 #hqOX4s.A[ 編集]
暖かいお言葉ありがとうございます。
そのお言葉を参考に よりよいブログ運営をおこなっていきたいと思います
2008/05/04(日) 16:20 | URL | hope #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog40.fc2.com/tb.php/63-44618b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hope64@livedoor.com