FC2ブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

親子ゲーム2

ここでは、「親子ゲーム2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
泣き疲れて眠ってしまった沙織さん(2歳)なんですが私のシャツをむんずり掴んで離しません。無理やりとってまた泣き叫ばれても面倒なのでそのままにしてその日は私も寝ることに。すっかり寝てしまって気がつくと沙織さん泣き叫んでおります。そりゃそうだろうな訳も分からずいきなり知らないお家につれてこられて眠ってしまって目が覚めると知らない大人の男が横で寝てればびっくりするでしょ・・・
K子は仕事に行く準備に忙しく構っている暇がないので私が一生懸命あやすも一向に泣き止みません・・・
仕方がないので又食べ物で釣ることに しかし2歳児に何を食べさせていいものやら・・
とりあえずパンケーキを焼いて与えることに。なんとか気元も直って落ち着いたのでディズニーを見せておくことに。K子さんは仕事に出かけ又沙織さんと二人に。沙織さん一生懸命私に語りかけてくれるようになったのですが片言の日本語過ぎて何を言ってるんだか?私も一生懸命答えようとするのですが意思の疎通ができません。世のお母さんは大変だ・・・。
2歳児の為に昼食の準備をすることに キッチンにいくと沙織さんがまとわり付いて離れません。犬のように行くところいくところついてまわります。そのうち踏んじゃうぜおい
いつでもホットケーキが作れるように家では小麦粉と砂糖とベイキングパウダーをまぜたものを小分けにして直してあるので 卵を白身と黄身にわけてホイッパーで白身を混ぜながら泡だて器で黄身を混ぜてると沙織さんがそれを見て私にもさせろと言っています。とりあえずやらしてみると結構上手に混ぜています。卵は沙織さんに任せて鍋にバターをいれて火にかけることに バターが溶けた頃に火を止めてホイッパーをとめてホットケーキの粉を玉玉にならないようにコシながら白身に投入 それを見た沙織さんがそれをさせろと なかなか思い切りのいい仕事で大分こぼれています。それを拾ってもう一度投入してそこに黄身をいれて泡だて器で混ぜている今度はそれをさせろと手を出してきます。さすがに今度の仕事は手強くて上手く出来ませんが見よう見真似で格好だけは形になってます2歳児も結構やるもんだ。そこに溶かしたバターをいれて練らないようにかき混ぜて鉄板を弱火でホットケーキを焼きながら生クリームに砂糖をいれてかき混ぜているとまたも沙織さんがさせろと 見よう見まねで上手くホイップをたててます。そこはまかせてホットケーキを裏返すことにそれを見た沙織さん今度はそれをさせろと・・・さすがにそれは無理だろうと思ったのですがさせてみることに。火傷しないように気をつけて見ていると2度3度と挑戦していくうちに上手にはなってきていますがさすがに2歳児には荷が重すぎ断念。まあよくがんばった。
焼けたホットケーキにマーガリンとたてたてのホイップを添えて冷蔵庫においてあるザラメに水で炊いて輪切りのレモンを漬込んだシロップをかけて出来上がり。沙織さんと競作のホットケーキを食べました。しかし2歳児のじっとしていないこと一口たべたと思ったらあっちにいき行ったと思ったら又食べてまたも一時間くらいかけて完食・・・・食べている間にキッチンのかたずけをして・・・・さてこれからどうやって時間つぶそうかな?・・・近くの公園に行くことに 思わぬところで公園デビューをはたしました。
といっても近所の公園では遊んでいる子供は一人もおらず沙織さん一人あっちや こっちに走り回っております。時折私がいるのか確かめながら興味のおもむくまま飽きずに一時間くらい走り回ってました
疲れたのか抱っこしろと帰ってきて抱きかかえるとそのまま寝てしまったのでこれ幸にと家に帰って寝かしつけておくことに ずっとさわれていなかったPCをしていると泣き声が・・・どうやら起きたときに誰もいなかったのでおどろいたようです。あやしていると今度はズボンの裾をもって離してくれません。K子はやくかえってきてくれ・・・しかたないので二人でディズニー見ていたのですがなぜか飽きずにアラジンばかり見たがります。そうこういってるあいだにK子さん帰ってきたので後は任せることに。なんか5分に一回怒られてます。二人のやり取りが面白かったので見てたのですがようそんなに思いつくなってくらい注意してます。とお回しに俺に言われてるみたいになってきたのでその場にいずらくなってきたので自分の部屋に戻りました。今回は夜泣き出さなかったのでK子さんと沙織さんが一緒に寝ることに。こうして2日目も無事すごせましたが子育ては大変だ・・・・。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ブログパーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hope64.blog40.fc2.com/tb.php/99-722fa667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hope64@livedoor.com