FC2ブログ
:BDSM等で活躍中の 日本一緊縛姿が美しいAV女優

川上ゆう

ここでは、「川上ゆう」 に関する記事を紹介しています。
初めてご覧にかたへ
このブログは川上ゆう(森野雫)さんを 応援しているブログです
このブログはアダルトコンテンツを含んでいます
18歳未満の方はご遠慮くださいませ
森野雫から川上ゆうへ
彼女の新たな魅力を引き出したサイト

もし ブログの記事などに問題がありましたら早急に対処いたしますので 御一報ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログパーツ
川上ゆう公式サイトの常連さんから貴重な情報が!!

大洋図書様より6/10に人妻 ~特濃ハメハメ温泉旅行~ がでます

ちぃともしらなかった・・・そういえば以前風邪をひいたって言ってたとき鼻声の痴女をやったってブログに書いていたような・・・・

皆様・・・どんな些細な情報でも結構ですので川上ゆう様の情報などありましたらコメント欄にお知らせいただければ幸いです。

川上ゆうー人妻

大洋図書


関連タグ : 川上ゆう, 美少女生贄夢残, 痴女,

ブログパーツ
しかし ハテナアンテナうるせ~な 
川上ゆう公式ブログにコメント付くたんびにメールでお知らせしてきよる。
しかし そのコメントみてびっくり そのコメント主さん椎名りくさんのファンらしく椎名りくさんのブログに川上ゆうさんのことが書いてあるという情報が。早速ブログ拝見。昨日は椎名りくさんとスパンキング倶楽部のお仕事だったらしくそのブログにお二人で写ったきれいなお写真が・・・・
そこで きれいな写真ですね スパンキング倶楽部の発売楽しみですってコメントして来たった(おーい おまえゆうさんにコメントよう書けないからってこんなブログ作ったんとちゃうのかい!!)

とてもかわいらしく撮れていた画像なので川上ゆう森野雫)ファンの方は是非見に行ってみてください

SEE!!椎名りく

関連タグ : 川上ゆう, スパンキング, 森野雫,

ブログパーツ
BDSM-TOKYO.com川上ゆうさんの最新作ですが 結構よかったです。
結構大き目のアタッチメントを電マにつけてかなり激しめにぐりぐりかき回されてます。
そしてそこに 真っ赤な蝋燭がたらされて ゆうさんの真っ白い肌に赤が非常に映えて美しい映像となってます。
そして そのあとたらされた蝋燭をはがされていくわけなのですが 剥がすときかなり 痛いらしく はがそうとする手を怯えた目で追っかける仕草 顔の表情が非常によかったです。
なにか 自分の血の奥底の中に眠る何かが覚醒するような 
なんかオラ わくわくしてくんぞ
みたいな感じのいい仕上がりの作品でした。
また SMリアルサイト BDSM-TOKYO.comのブログの記事にこの 作品の解説みたいなのがあって それを見るだけでも白いご飯軽く3杯はいけます。
ここはサンプルの画像もおいてあっておススメです。
川上ゆう蝋燭



BDSM-TOKYO.com

魁監督のブログ
SMリアルサイト BDSM-TOKYO.com 縛りと責めの世界

関連タグ : BDSM-TOKYO.com, 川上ゆう,

ブログパーツ
川上ゆう公式ブログにリンクしてもらって そちらからこのブログ見に来てくれる人が増えてコメントまでもらえるとやっぱり うれしいもんだね。
(やっぱ コメント付くとうれしいもんやから 公式ブログにコメントしてみたら?)
やっぱり 喜んでくれるかな?ちょっと書いてみよか。 

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:48
ブログ更新楽しみにしております。
ゆう様の日常を少し覗けてますますファンになりました。
BDSM-TOKYO.com や杉浦則夫緊縛桟敷の作品は
薄暗い中ゆう様の肌の白さが際立ち黒と白のコントラスト
がきいた 非常に美しい映像美だと思いました。
7/10発売の大洋図書からの新作美少女生贄夢残いまから楽しみにしています。
大変なお仕事でしょうけど体に御気をつけてがんばってください。
陰ながら応援しております。

(う~ん ちと硬いな・・・思いましたって作文じゃないんやし・・・)
結構コメントひとつ書くのも難しいね 何か本でも参考にして書き直してみるか

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:56
コンニチハゆうさん 
いつも更新楽しみにしています
森野雫時代の作品もいい作品はたくさんありますが
やはり 川上ゆうになってから作品は傑作ぞろいですね
一連の川上ゆう作品の ゆうさんの肌の白さを生かした
白と黒のコントラストの美しさ 少し濃い目の出汁に
加水率も25%に抑えられた真っ白い麺のシコシコトとした歯ごたえが
マッタリしていてそれでいてしつ(参考書間違えとる途中から完全に違うものの評価にかわっとるやんけそれ さぬき的なものの評価にかわってるやんけ それ何しんぼ参考にしたの・・・・途中から丸々山岡さんの言葉パクッテるよね・・・まぁ なにを参考にしてもいいけど もっと自分の言葉に代えて表現しやなあかんわ。)
う~ん やっぱ難しいな じゃあ

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:52
今日の写真もかわいいですね。
ブログ更新楽しみにしています。
6/10発売の秘湯美人今から楽しみにしています。
発売日まで今までの作品をみてシコシコぉぃ それ今ここで一番頂いてきちゃならない言葉いただいてきちゃってるだろ そのキーワードそこでチョイスしちゃまずいだろ・・・ほんで さっきから長いねん コメントなんて2~3行で言いたいことまとめやんと 読み飛ばされる!!いそがしいねんから もっといらん言葉はぶけ。)

もう うるさいな~ ぇ~と

1. Posted by hope64 2008年05月14日 06:58
こんにちわ~
いつもゆうさんの作品を見て
シコシコしています。^^;
シコシコをはぶけ言うとんじゃ~一番まずい言葉がまるまるのこっとるやないか~どうせ 漫画参考にするんやったら吹き出しの部分の 限られたスペースで言いたいことをどうまとめてるかとかそういうの参考にしようぜ・・・もっと中身よく見て・・・)
なるほど 中身をよく見てね
    川上ゆうセーラ緊縛
       川上ゆう
      美 七
      小 月
      女 十
      生 日
      贄 大
    み 夢 洋
    ん 残 図
    な が 書
    み で 様
    て ま よ
    ね す り 


  奴隷市場の女 ①~②
  軍事医療研究所 全①
  スパンキング
      倶楽部 ①~②
   3巻近日発売予定

              
(もっとめくれ それ・・・もう表紙からすぐ参考にしとるやんけ・・・一ページしかめくってないやろそれ・・・まぁ、そんな感じになっとるけど・・・中を見ろ中を・・・それにもう お前のコメントやなくなってるし・・・・)
う~ん やっぱり俺にはコメントはまだ早いわ・・・・また今度挑戦する・・・・

関連タグ : 川上ゆう, BDSM-TOKYO.com, 森野雫, 美少女生贄夢残,

ブログパーツ
川上ゆうスパンキー

キューピースパンキーの新作です。
初のスパンカー役です。
結構 責め役も似合ってます。演技の幅を広げる意味でも もう少しここでスパンカー役を修行して 来年当たり本格的に女王様役でDVDなどに出演してもらいたいものです。
たぶん 責め役もはまり役になると思うんだけどな~

CUTY SPANKEE

関連タグ : 川上ゆう, AV女優, SM, スパンキング,

ブログパーツ
たいへんです!!
(なんやいきなり!!)
今日 よう川上ゆうさんの公式ブログみたらオレんとこのブログにリンクされとった・・・
(よかったやんけ!!)
アホ このブログはやな 基本的に本人が見てない前提で書いとるブログやねんぞ。本人見てるとなったら もう好きなこと書けへんやんけ・・・
でもな あれ もしかしたら事務所的なとこがやってくれただけで 本人はまだ知らんかもしれんしな?でも 万が一ホンマに本人見てたら恥ずかしいしな こないだもお酒とお化粧は控えめになんて書いたしな~ ほとんどオレの中二病のこととネタしか書いてないしな・・・・ でもいい機会だしありがとうってコメント書いてみようかな・・(おーい その恥ずかしい心の葛藤は心の中だけにしとけwまあ これからはとにかくホメとけ)

と言うわけで 川上ゆうさんはこんな中二病を患ったファンにもやさしい素敵なAV女優さんなので皆さんも応援してください。

川上ゆう 公式ブログ

でも もう少し本人知らないという ていでWEBの片隅で応援したかったぜ・・・

関連タグ : 川上ゆう, 中二病, AV女優,

ブログパーツ
最近は 日々相互リンクのお願いにメールしたりと文章でのやり取りが増えて自分の文章力無さを痛感している毎日なのですが 文章でのコミュニケーションって難しいですね・・・言葉足らずで相手の方に意図しないように取られたりとなかなか奥が深いです。これからは( )などに感情など入れて上手く表現していきたいと思います(難)。

今日のお題ですけど 前に川上ゆうさんが公式ブログで言われてた神田つばきさんが命名されたゆうさんのあだ名なのですが 少し興味が出てきたので検索して調べてみました。

ブログで紹介されていたように面白い方で そしてお美しい方でした。やはり 思うように生きてきた方というのはいい女がおおいですね。

自分の美だけを追求してストイックに美しさにこだわった叶姉妹のような作られた美はなんとなく ヒイちゃうんですよね。生き方からかもし出す美しさってあると思うんですが

神田さんのブログにこんなことが
川上ゆうちゃんはじめ四人の女の子を、動けなくなるまで籐鞭で打ち据えています…
>振りかぶって腰入れて。
すごいお仕事です・・・
でも
>ちゃんといつも、女優さんのお母様に心の中で手を合わせて演ってますぅ…
やさしさあふれる一面も(それにしたって あれはやり過ぎだろう ゆうちゃんのお尻にあと残ったらどうするんだ~)お~い 落ち着けカッコの中に出しちゃいけない感情があふれ出てるぞ~カッコの使い方まちがってるって

本当に面白いブログなのでよろしければ見てみてください。

私結構知らず知らず神田さんの作品を見ていて 結構いい作品でした。神田さんの作品だけで白いティッシュ3枚は軽くいけますな。


神田つばきな日々

関連タグ : AV女優, 川上ゆう,

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
hope64@livedoor.com